ホワイトバードのブログ〜第6章〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルチャリ走ラウンド5!〜復路〜

<<   作成日時 : 2008/12/26 01:39   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

※この記事は第5回長距離サイクリングの復路の記事です。
往路をまだ読んでない人は先にお読みください。
往路(出発から高尾山山頂到着まで)はコチラ→http://mrryojp.at.webry.info/200812/article_9.html
では、続きです。

画像

朝の通勤ラッシュ時の池袋の階段じゃないんだから・・・・。

画像

ここは絶好のフォトスポットらしく、混んでいました。

画像



画像

↑「男坂」。最早「」ではない。


リフト駅まで下山し、券を買って(なんで往復券買わなかったのか・・・)3人バラバラで乗ります。
大魔王の顔が恐怖を超えて笑顔になっているのを見ながら、東京の景色を撮影。

画像

ふもとでも十六茶が170円。頂上では190円くらいだったような・・・。


画像


画像

ふもとの駅。

自転車に戻ると、「うわっ」っとタイヤマンが。
「これ・・・・俺のじゃねぇ・・・。」と、かごからゴミを。
「うわぁマジ最悪だわ。やっぱこういうヤツいるんだな。」
「多分隣の自転車のヤツじゃね?」(俺らが止めたときに隣には自転車があった。)
「ゴミ箱探してくる。」


結局ゴミ箱は見つからず。

「あっ、すっかり忘れてたぜ。皆、写真撮ろうぜ。」

「すみません・・・写真撮ってもらってもよろしいでしょうか?」
と、観光客と思われる人に撮影を頼み・・・。
画像

撮ってもらい、「ありがとうございました。」
練馬から来たとは知るよしも無い・・・。

画像

高尾山口駅。


ここから帰ります。
高尾駅前のコンビニで先程のゴミを捨てる。


八高線と国道20号線の交差するとこにあるファミマで休憩。
大魔王が買ってきたもの・・・それは・・・。
画像


画像


ア〜イ〜ス〜寒っ


さっきあんなに苦しめられた日野大坂
ところがこんどは下り坂。
しかも長いTOPを走る大魔王は45km/h以上余裕で出し、前を走る原チャと同じ速度で走る走る。

その後は順調に進みます。
もうすぐスタートの田無付近のファミマで休憩。
画像

これは・・・ファミチキだったかなぁ・・・そんな気がする。

画像

冬だなぁ。

田無駅前の下り坂で「さらば」といいながらタイヤマンを追い越していったら、踏切前で、タイヤマンがいませんでした。
俺「あれ?タイヤマンは?」
大魔王「もう帰ったよ。」
うぁタイヤマンはここで帰るんだったすっかり忘れていた(さっきのさらばは「じゃぁな」という意味で使ったのではなかった。)

ま、とりあえず、朝5:30頃おとずれたファミマに帰ってきました。
画像

猫は・・・いません。と思っていたら、一匹だけ現れました。
ここで第5回サイクリング終了

ファミマには延べ4店
セブン3店
ローソン1店
マック1店立ち寄りました。

総走行距離・・・83.47km
総走行時間・・・5:23:18
平均時速・・・15.4km/h
最大時速・・・43.4km/h

復路走行時間・・・2:34:27
復路走行距離・・・40.87km
復路平均時速・・・15.8km/h
(走行時間は信号待ち・休憩などの時間を除く)

次回の予定は・・・まったくたっておりません・・・。では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近読んだ本の中でオススメなものを掲載しています ↓




リアルチャリ走ラウンド5!〜復路〜 ホワイトバードのブログ〜第6章〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる