ホワイトバードのブログ〜第6章〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2012/10/14 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校卒業…
あれからなんやかんやあって今では大学生です。
新しい環境になり色々あったけど、俺自身はそんなに変わってないかな?
相変わらず自転車に乗って、最近では車も運転するようになり…
小学校時代の同級生と再会し、歳とったな(笑)とか話したり。

今俺はとても良い時間を過ごさせてもらってます。
学費を払ってもらえて、飯たべさせてくれて…不自由なく生活しています。
しかしいつかはそれら全て自分でやっていかなくてはいけない。

バイト、一人暮らし、徐々に進歩していくけどまだまだ独立には程遠い。

時間ってとても大切ですね。今更ですが感じています。


父親が50歳になりました。祖父はなんと88歳。
長男の俺は19。来年にはお酒も飲める歳です。
そして成人。

親の承諾なしに何でも決めることのできる年齢、つまり責任をすべて自分で負わなければいけないようになるわけです。(学生のうちは無理ですが)
恐ろしいですね。

学生時代という貴重な期間を全力で楽しみたいという思いもあるけれど、
早く立派な社会人になって親を、今まで応援してくれた人を安心させてあげたいという思いもある。

簡単に言うと、大学がんばります。チャリもね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近読んだ本の中でオススメなものを掲載しています ↓




お久しぶりです ホワイトバードのブログ〜第6章〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる