ホワイトバードのブログ〜第6章〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【サイクリング】四国半周してきました!

<<   作成日時 : 2013/10/16 21:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大学の自転車サークルで夏休みに四国に遠征に行ってきました!

画像

Sからスタートして、1、2、3……と周りGで終了。
青線が自転車移動で、赤線は電車輪行を示しています。


期間は12泊13日。
荷物も多くなります。
画像

この量。

行きは諸事情により飛行機。
羽田→広島は飛行機で一瞬でした。
一番遅く東京を出発したにも関わらず、広島県一番乗り。
画像

広島空港で輪行解除。

荷物を装備するとこうなる。
画像

サイドバッグ×2とテントで20kg近いです。


電車組とは尾道駅で集合。
画像

尾道ラーメンを食べたり、

画像

ポルノグラフィティファン聖地に訪れたり……

画像

自炊してみたり、

画像

大きい橋渡ったり、

画像

四国最南端に行ったり、

画像



画像

一番暑い町に行ったり、

画像

県境

画像

県境で寝てみたり。

松山では、
画像

道後温泉に行きました。
雰囲気ありすぎ。


高松では、
画像

うどん食べまくり。
3時間で4軒はしご。

その後、高松駅で解散し、新幹線・寝台・飛行機・自走(自転車で帰ること)に別れて皆それぞれ帰路につきました。


2日目から13日目までのデータ
距離:709.44km
時間:40:12:23
平均:17.6km/h


詳しくは後日書こうと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近読んだ本の中でオススメなものを掲載しています ↓




【サイクリング】四国半周してきました! ホワイトバードのブログ〜第6章〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる